2018夏ドラマ トーキョーエイリアンブラザーズ

トーキョーエイリアンブラザーズ9話のあらすじ感想。犬になる伊野尾慧くん

投稿日:

毎回、伊野尾慧くんの変身ぶりに驚かされるこのドラマ。9話は、なんと犬になります。

トーキョーエイリアンブラザーズの9話の感想とあらすじについてまとめてみました。

トーキョーエイリアンブラザーズについて

公式サイト

日テレ系にて月曜日夜24時59分~

前回までのあらすじ

サイコパスな演技がきらりと光る伊野尾慧くんの演技が見ものです。

no image
トーキョーエイリアンブラザーズ8話のあらすじ感想(ネタバレあり)伊野尾慧くんのサイコパスな演技に注目

7話で女に変身した冬ノ介(伊野尾慧)と夏太郎(戸塚祥太)。伊野尾くんの女姿、女装ではありません。ちゃんと胸もある徹底ぶりです。これは凄かった。そんな冬の介は、前回、悪い人につかまってしまい、うっかり殺してしまいます。 どうなるのか??。トーキョーエイリアンブラザーズ8話の感想とあらすじについてまとめてみました。 この記事の目次1 トーキョーエイリアンブラザーズについて2 前回のあらすじ3 トーキョ ...

続きを見る

 

トーキョーエイリアンブラザーズ最終回のあらすじと感想

前回、人を殺めてしまい、血まみれの冬ノ介(伊野尾慧)。

人を殺すのは大したことじゃないと笑いサイコパスな演技を見せ

そして追ってきた警察を殺してしまいましたが、その後捜査はどうなってしまったのでしょうか?

 

なんと人間ではなく、犬の姿に返信している冬ノ介。

警察に追われず、比較的安全な形態かもしれません。

犬目線の冬ノ介、可愛いです。

兄ちゃんでかいでかい~!

蓋とってよふた!ふたふたふた!!

甘え上手になってしまいました。

犬の冬ノ介とお散歩の夏太郎(戸塚祥太)。

愛くるしいです。

 

元々飼っていた犬を探して、見つけると懐かしい人に出会いました。

犬の冬ノ介ともともと飼っていた犬の犬。

説明がややこしくなりました。

 

懐かしい人は、夏太郎に服をプレゼントしてくれたあのおばさんです。

あれから夏太郎がずっと着ていてくれた服を見て、嬉しそうにしていました。

 

飼っていた犬を、あのおばさんにあげればいいじゃんと簡単に言う犬の冬ノ介、犬は夏太郎になついています。

犬の冬ノ介は何ともないのでしょうが、夏太郎も視聴者も犬の犬に愛着があります。

犬の冬ノ介、人間の姿をしているときよりもおしゃべりですね。

 

い~ぬいぬいぬぼくはいぬ~お前が人ならぼくはいぬ~♪

歌を歌いながら元気に走り回る犬の冬ノ介。

かわいい。

かわいいが渋滞しています。

 

冬ノ介1歳、冬ノ介~~~~!!

はるるちゃん、犬を見ただけで冬ノ介と見抜いてしまいます。

とんだ超能力ですね。

 

やっぱり宇宙人だったんだね~って、そんなに簡単に受け入れてしまいました。

体だけの関係だと思っていたのですが、そんなに懐の深い人だったのですね。

不思議な魅力が備わっているはるるちゃんは、まさしく希少生物です。

 

憎むことも優しくすることもないという宇宙人。

殺したり、怒ったり、人間は、宇宙人よりも貪欲なのかもしれません。

ただどっちが幸せなのかと考えること自体が、人間であるが所以なのでしょうか。

 

そんな宇宙人も住み心地の良い移住先を探しているのですから、何らかのトラブルか、欲が出てきているこいうことになります。

 

冷酷に接して人を見下してきた冬ノ介が、多くの人に捜索されています。

しっかりと人に愛されていました。

 

夏太郎を置いて、先に宇宙に帰ってしまった冬ノ介。

2人の絆はどうなってしまうのでしょう。

 

冬ノ介の役どころは優しさをあまり感じない、人も殺してしまったり、デートをぶち壊したり、簡単に体を許したり、冷たいというイメージなのですが、常に周りに人や宇宙人がいて、うらやましい限りですね。

 

トーキョーエイリアンブラザーズの再放送

再放送はHuluから見る事ができます。今なら、期間限定で無料で見れます。

-2018夏ドラマ, トーキョーエイリアンブラザーズ
-,

Copyright© ドラマ・ジャパン【話題のドラマ感想ブログ】 , 2021 All Rights Reserved.