2018夏ドラマ トーキョーエイリアンブラザーズ

トーキョーエイリアンブラザーズ8話のあらすじ感想(ネタバレあり)伊野尾慧くんのサイコパスな演技に注目

投稿日:

7話で女に変身した冬ノ介(伊野尾慧)と夏太郎(戸塚祥太)。伊野尾くんの女姿、女装ではありません。ちゃんと胸もある徹底ぶりです。これは凄かった。そんな冬の介は、前回、悪い人につかまってしまい、うっかり殺してしまいます。

どうなるのか??。トーキョーエイリアンブラザーズ8話の感想とあらすじについてまとめてみました。

トーキョーエイリアンブラザーズについて

公式サイト

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=)

日テレ系にて月曜日夜24時59分~

前回のあらすじ

前回からの続きになります。女に変身した冬ノ介の理由はコチラで。

no image
トーキョーエイリアンブラザーズ7話の感想!伊野尾慧くんの女装が可愛い

今回は冬ノ介、夏太郎が、敵を知るということで女性になります。 女装ではなく女に変身します。ちゃんと胸もあるんです。伊野尾慧くんが襲われて、胸がはだけるシーンはものすごい衝撃でした。 トーキョーエイリアンブラザーズの7話の感想とあらすじについてまとめてみました。 この記事の目次1 トーキョーエイリアンブラザーズについて2 前回までのあらすじ3 トーキョーエイリアンブラザーズ7話の感想4 トーキョーエ ...

続きを見る

 

トーキョーエイリアンブラザーズ8話の感想

前回、女子に変身したのですが、悪い人につかまってしまい犯されてしまいそうになった時、その二人を殺してしまいます。

ついに、殺人を犯してしまった冬ノ介(伊野尾慧)。

あられもない姿でフラフラと、夜道を歩いています。

せめて服はちゃんと着ましょう。下着や谷間が丸見えです。

完全に女性になってしまったのですからすごいです。

 

また変な大人に捕まってしまっては危険です。

 

人を殺して笑うようなサイコパス的な役がハマってしまう伊野尾慧くん。

他のドラマでもこういう役をこなしていた記憶があります。上手です。

 

平和で温厚な夏太郎の役と正反対で、似てる2人の兄弟は、似てない2人の兄弟になりました。

 

お家にちゃんと帰ってきた冬ノ介の生着替え、ハラハラしてしまいます。

どんな気持ちで見ればいいのでしょう。

女優なのに下着姿なんて、いや、男性でした。

 

どんなことがあっても、帰りたいと思うところはお家なのですね。

宇宙人も、人間と同じみたいです。

 

夏太郎(戸塚祥太)、コンビニ店員のアルバイト、最初はあんなにトリッキーな接客だったのに、人間の接客に劣りません。

記憶のなくしたちいちゃんは、まだ冬ノ介のことを好きだった状態に戻ってしまっていました。

 

ちいちゃん、たばこ吸っちゃうんですね。

吸わないで!と思わず言ってしまいたくなります。

可愛い容姿に似合わないですもん。

 

ついに冬ノ介の犯した殺人事件に、警察の捜査が始まっているようです。

 

警察が夏太郎の働くコンビニに来てしまいました。

夏太郎は知らないと答えますが、警察の記憶を拝借して、冬ノ介が殺人を行ったことを知ってしまいます。

 

大したことじゃないって!

殺されそうになったから、ちょうどいいやって!

自分で自分を殺しちゃう人もいるんだよ。

 

確かに、自殺する人もいるのに、どうして殺人はだめなのか?

と聞かれたら、一瞬言葉に詰まってしまいます。

 

人を殺しておいてへらへらな冬ノ介。

最後までサイコパスです。

 

野原で犬にボールを投げて、もってこい!

の遊びに、口でキャッチを披露する夏太郎。

 

面白すぎませんか。

笑っている夏太郎に、何が面白いの?

いつも笑っていたのは冬ノ介側なのに、ついに逆転してしまいました。

 

尋問とか裁判とか、楽しそう、刑務所覗いてみるのもいいね!

おっかない発言です。

 

警察に、連れて行かれそうになったときに冬ノ介の発言。

「みんな殺していっか!」

「どうせ関係ないし!」

「この星の人間なんて!」

 

こわっ!!!

宇宙人怖いです。

このまま地球が滅ばされてしまいそうです。

 

殺しを止めて空を飛び、海に落ちてしまった冬ノ介。

宇宙人でも窒息死というのがあるのでしょうか。

 

冬ノ介の生死はいかに?

 

トーキョーエイリアンブラザーズの見逃し配信

見逃し配信は、Huluから見る事ができます。今なら無料トライアル中。

-2018夏ドラマ, トーキョーエイリアンブラザーズ
-,

Copyright© ドラマ・ジャパン【話題のドラマ感想ブログ】 , 2021 All Rights Reserved.