2018夏ドラマ トーキョーエイリアンブラザーズ

トーキョーエイリアンブラザーズ6話のレビュー!ちいちゃんと夏太郎のシーンに注目!

投稿日:

ちいちゃんと夏太郎のシーンに注目の第6話。

トーキョーエイリアンブラザーズ第6話のレビューをまとめてみました。

トーキョーエイリアンブラザーズについて

公式サイト

日テレ系にて月曜日夜24時59分~

 

トーキョーエイリアンブラザーズ7話の感想

東京移住計画に利用されていると知って怒っている夏太郎(戸塚祥太)から始まります。

どうやらショックで寝込んでしまったようです。

 

扇風機前に設置した風車は回っていません。

意味はあるのでしょうか。

 

おかべのパンチが痛かったという戸塚くん。

地球人のパンチだよ?と伊野尾くん。

宇宙人のパンチはそんなに破壊力があるのでしょうか。

 

コンビニバイト中にちいちゃんがやってきて、デートを申込まれます。

戸塚くん、アルバイト続いていたのですね。

 

おかべに、ちいちゃんがおかべのこと好きって言ったことウソだよ!って伊野尾くんがおかべに対して最低なことを、笑いながら言ってしまいます。

ちいちゃん俺のこと好きって言ってたのに今度は兄貴のこと好きなんだって!そんな女のどこがいいの?なんて、バカにするにもほどがあります。

 

扇風機の風車、回り始めました。

おかべの失恋のショックを記憶ごと消してしまった伊野尾くん。

 

これでよかったのでしょうか。

久々に偏食発揮の夏太郎。

 

ちいちゃんに見られていませんか?

ちいちゃんと海デートの夏太郎。

 

海は塩分濃度が高すぎるようです。

そういえばそんな設定ありましたね。

 

徐々に付箋を回収していってます。

最終回が近づいてきているということでしょうか。

 

ガールフレンドとイチャイチャお楽しみの冬ノ介くん。

伊野尾慧くんファンの悲鳴シーンですね。

 

世の中には駄目な男も好きって女がいる、意味わかんない。

僕は誰も好きにならないし、嫌いにならない。

寂しいですね。

人は嫉妬して大人になるんだそうです。

 

人間の生殖行為めんどくさい?

ちいちゃんと夏太郎と違い、冬の介とガールフレンドは普通にセフレですね。

 

人間はなぜそんなにしゃべる?

人間の行動に理解がまだ足りていません。

 

伊野尾くんは優しくて気が利いて話し上手で一遍完璧だけど、何か大事なものがぽっかり抜けている。

その大事なものを持っているのがお兄ちゃん。

 

お兄ちゃんは優しくないし気が利かないし話も面白くないって言われてますね。

鈍感力は大事です。

 

休憩するかって戸塚くん、それは…。

ですよね。

 

襲われて逃げる戸塚くん、家具に突っ込んで人の形状から逸脱してしまいました。

この場で助けてと暴れるちいちゃん、ベットに力で押さえつけられて、別の意味で恐怖映像になってしまいました。

 

ちいちゃんの記憶を消して、ちいちゃん、誰…?こんなに悲しい結末にたどり着くなんて、予想もしていませんでした。

あんなに幸せそうで、いろんなことを受け入れてもらえて、好きが溢れていたのに、何もかも忘れられてしまいました。

 

7話の予告に衝撃!!伊野尾君の女装が可愛すぎる

ヤバいです。

 

トーキョーエイリアンブラザーズの見逃し配信

6話の見逃し配信は、Huluから見る事ができます。

-2018夏ドラマ, トーキョーエイリアンブラザーズ
-,

Copyright© ドラマ・ジャパン【話題のドラマ感想ブログ】 , 2021 All Rights Reserved.