2018夏ドラマ トーキョーエイリアンブラザーズ

トーキョーエイリアンブラザーズ4話のレビュー。戸塚祥太くんが恒松祐里ちゃんとキス!!

投稿日:

第3話は戸塚祥太くんが少年とキス。これも衝撃的だったんだけど、第4話は戸塚祥太くんが恒松祐里ちゃんとキス!!。しかも、恒松祐里ちゃんの方からキスです。きゃーって感じですよぉ。

ドラマトーキョーエイリアンブラザーズの4話の感想とあらすじについてまとめてみました。

トーキョーエイリアンブラザーズについて

公式サイト

日テレ系にて月曜日夜24時59分~

前回のあらすじ

トーキョーエイリアンブラザーズ第3話は以下の記事でまとめてます。

no image
トーキョーエイリアンブラザーズ3話の感想(ネタバレあり)戸塚祥太くん少年にキス!!

伊野尾慧くん、戸塚祥太くん主演のトーキョーエイリアンブラザーズ。早くも3話。 今回は、夏太郎がコンビニのバイトを始めます。そして、愛について、冬ノ介からレクチャーを受ける事に!!。 トーキョーエイリアンブラザーズの3話の感想とあらすじについてまとめてみました。 この記事の目次1 トーキョーエイリアンブラザーズについて2 前回までのあらすじ3 トーキョーエイリアンブラザーズ3話の感想4 見逃し配信 ...

続きを見る

 

トーキョーエイリアンブラザーズ4話の感想

第4話に入り、夏太郎(戸塚祥太)はだんだん日本にに慣れてきて仕事はクリアーしました。

あとは恋の方。

 

大将が魚をさばく姿を見て、戸塚くんは理解不能なようです。

そういえばバスローブで出歩いていた戸塚くんも、ライオン?トラ?のTシャツに普段着がグレードアップしていますね。

 

相変わらず目立ちますが、まだ前より不審者感は薄まりました。

第3話で男の子にキスしてしまった変質者ではありますが。

 

そして、冬の介(伊野尾くん)は相変わらず、ちゃらいです。

女の子をとっかえひっかえしています。

悪いですね。

 

ちいちゃん俺に惚れてるし、優しいからどう?って夏太郎(戸塚くん)に勧めます。

伊野尾くんそれはだめですね。

 

戸塚くん笑顔ひきつっています。

怖い、戸塚くんのビールを飲んだ後の棒読みあー、怖すぎます。

 

伊野尾くんからのあーん、ファンからしたらうらやましいはずです。

しかし戸塚くん、そのまま口からリバース、汚いです。

お風呂の湯船中に引きこもる、不気味です。

 

ちいちゃんを取り合うこの図、一度は憧れるはずのシュチュエーションなのに、少しもいいなと思えません。

ストーカー戸塚くん、やっぱり不審者です。

そして伊野尾くん、最悪なアシストです。

めちゃくちゃ飄々と悪いです。

 

ちいちゃんに告白してあっけなく散るおかべ、とてもかわいそうです。

どうやったら人生うまくいくのか、何をやってもだめだめで、クソ人間な気持ちが伊野尾くんみたいなイケメンで頭よくて優しくて

モテモテが俺の気持ち分かるか?のおかべ。

 

おかべの気持ちを、戸塚くんが分かってくれるみたいです。

一生懸命たこ焼きを焼く姿、お前は頑張っていると熱い抱擁、戸塚くんにもハートフルな一面があったのですね。

 

お前のたこ焼きは、アツい。

それは文字通りの意味で戸塚くんは言っているわけですが、おかべの心に響いたようです。

 

同じ宇宙人でも気持ちを理解して寄り添える戸塚くんと、サイコパスな伊野尾くん、それぞれ個性を持っているようです。

その優しさにちいちゃんの心が動いたのかもしれません。

線香花火を持ってきて2人で楽しみます。

 

何が楽しい?そんなこと聞かれてもびっくりしないんですね。

おかべ、ちいちゃんをあきらめないと発言するも伊野尾くん、なんで?他の子にすればいいじゃんなんて、無責任です。

みんな怒らないんですね。

優しい友達たちです。

 

俺に惚れているちいちゃんが、戸塚くんにキスするところを目撃する伊野尾くん、そして一緒に目撃するおかべ、おかべ…。

おかべーーーーー!!!!

 

せっかく再チャレンジの気持ちを固めた矢先、2回振られたようなものです。

戸塚くんかっこいいって認めたばかりなのに、そんな相手にちいちゃんを奪われて、思わず叫ばずにはいられません。

おかべの恋はいかに!?

 

トーキョーエイリアンブラザーズの見逃し配信

第4の見逃し配信は、Huluから見る事ができます。

-2018夏ドラマ, トーキョーエイリアンブラザーズ
-, ,

Copyright© ドラマ・ジャパン【話題のドラマ感想ブログ】 , 2021 All Rights Reserved.