2018夏ドラマ トーキョーエイリアンブラザーズ

トーキョーエイリアンブラザーズ3話の感想(ネタバレあり)戸塚祥太くん少年にキス!!

投稿日:2018年8月8日 更新日:

伊野尾慧くん、戸塚祥太くん主演のトーキョーエイリアンブラザーズ。早くも3話。

今回は、夏太郎がコンビニのバイトを始めます。そして、愛について、冬ノ介からレクチャーを受ける事に!!。

トーキョーエイリアンブラザーズの3話の感想とあらすじについてまとめてみました。

トーキョーエイリアンブラザーズについて

公式サイト

日テレ系にて月曜日夜24時59分~

 

前回までのあらすじ

前回の感想は以下の記事にまとめました。

no image
トーキョーエイリアンブラザーズ2話の感想

なかなかシュールなドラマ、トーキョーエイリアンブラザーズ。 トーキョーエイリアンブラザーズの2話の感想とあらすじについてまとめてみました。   この記事の目次1 トーキョーエイリアンブラザーズについて2 前回(第一話)のあらすじ3 トーキョーエイリアンブラザーズ2話の感想4 見逃し配信 トーキョーエイリアンブラザーズについて 公式サイト 日テレ系にて月曜日夜24時59分~ 前回(第一話) ...

続きを見る

 

トーキョーエイリアンブラザーズ3話の感想

仕事と恋人に順応し、地球移住計画のため、奮闘するこのドラマ第3話。

 

この星ではみんな愛を欲しがる。

でもそういう生き物なんだ、人間って。

愛がテーマのようです。

 

コンビニでバイトシーンになります。

伊野尾くんがコンビニ店員!?

すごく適当に先客していそうです。

 

この髪の色、接客業で大丈夫でしょうか?

自由ですね。

 

兄ちゃんもお願いしますと、店長に相談し

戸塚くんのコンビニ店員採用面接始まりました。

 

面接で質問に黙秘で返す、絶対採用見送られると思ったのですが、なぜか好印象だったみたいです。

確かに、日本語の通じない外国人には、必ず必要なスキルではない、関係のないことなのかもしれません。

 

人種を超えた交流は、黙り込むという主張は何か通じるものがあるのかもしれません。

素敵な店長さんですね。

だからこそ、伊野尾くんの髪色が許されているのかもしれません。

 

書いていることを覚えるだけでえらくなれる、やはり今日も深いです。

しかし、初接客の戸塚くん、あまりにも日本語が不自由すぎます。

 

こんな店員に遭遇してしまっては言葉を失ってしまいます。

また来店するのもためらわれます。

 

宇宙人は洗剤を飲むのが好きなんですね。

異常です。

 

塩は体に合わないみたいですが、洗剤は害がないみたいです。

おばさんに年齢確認、喜ばれてしまいました。

 

お釣りを返す時にお客さんの手が触れてしまい、心の中が見えてしまいました。

あんなににこやかなお客さんなのに、真っ黒な気持ちを抱えてて、ショックを受ける戸塚くん。

 

なぜか戸塚くんは伊野尾くんよりナイーブです。

飄々としている伊野尾くんと対照的ですね。

 

コンビニの前でキスをするカップルを凝視する二人、怖すぎます。

視線を感じながらも熱烈なカップル、強すぎます。

 

金のために仕事をしない人は、愛らしいです。

金にとらわれない人は、幸せなのかもしれません。

金が手に入らない代わりに、得るものがあるようです。

 

ホームレスに貢いでしまう女性を見て、疑問を抱く戸塚くん。

廃棄をあげた時は伊野尾くんに怒られてしまいました。

 

愛とは何かを今一度考えさせられます。

この女性、なんと伊野尾くんのガールフレンドでした。

キスを迫られて弄ばれた戸塚くん、無表情ながらも切なさがにじみ出ています。

 

ガールフレンドのお家、メルヘンすぎませんか。

愛は与えるもの、というセリフに集中したいのですが、ベットの上で女の子といちゃいちゃしてる伊野尾くん、なかなか見慣れない光景でハラハラします。

 

至近距離で見詰め合って、伊野尾くんの胸の上に顔をつけるガールフレンド、ツイッターが荒れてそうです。

NGの少ない伊野尾くんだからこそ成立するシーンかもしれません。

ファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

 

たくさん川辺で練習してやっと自転車に乗れた少年に愛を示そうとしてキスをしてしまう戸塚くん、やっぱりただの変態です。
逮捕しかねられません。

 

愛とは何か、それがまさか戸塚くんが少年にキスをするという結末で落ち着くとは想定外でした。

来週も楽しみです。

 

見逃し配信

トーキョーエイリアンブラザーズの見逃し配信は、Huluから見る事ができます。

-2018夏ドラマ, トーキョーエイリアンブラザーズ
-,

Copyright© ドラマ・ジャパン【話題のドラマ感想ブログ】 , 2021 All Rights Reserved.