2018夏ドラマ トーキョーエイリアンブラザーズ

トーキョーエイリアンブラザーズ2話の感想

投稿日:

なかなかシュールなドラマ、トーキョーエイリアンブラザーズ。

トーキョーエイリアンブラザーズの2話の感想とあらすじについてまとめてみました。

 

トーキョーエイリアンブラザーズについて

公式サイト

日テレ系にて月曜日夜24時59分~

前回(第一話)のあらすじ

以下の記事に感想はまとめました。

no image
トーキョーエイリアンブラザーズ1話を見た感想(ネタバレあり)

Hey Say Jumpの伊野尾慧くんと、A.B.C.-Zの戸塚祥太くんが主演のドラマトーキョーエイリアンブラザーズの1話の感想とあらすじについてまとめてみました。 ネタバレ含みます。ご覧いただく場合はご注意ください。 この記事の目次1 トーキョーエイリアンブラザーズについて2 第一話の感想3 トーキョーエイリアンブラザーズの脚本4 見逃し配信 トーキョーエイリアンブラザーズについて 公式サイト ...

続きを見る

 

トーキョーエイリアンブラザーズ2話の感想

冬ノ介が命名した兄、夏太郎。

塩の濃度が高いものは食べちゃダメだから、らしいです。

これは後で伏線になるのでしょうか?

 

宇宙人は扇風機を使うんですね。

扇風機に風車、可愛い発想です。

 

犬!

犬にくさいって!

えさえさえさえさ!

連呼するのが冬ノ介の口癖みたいです。

 

今日もかわいいです。

 

この星では愛を欲しがるとのことですが、宇宙人は愛を必要としていないのでしょうか。

 

戸塚くん、口の中に自分の拳を突っ込んでます。

しかし違和感がありません。

 

普段から奇行が多い戸塚くんです。

異常が通常な気もしています。

犬の食事シーン、一瞬でしたがかわいい…。

戸塚くん、今日もバスローブでお出かけなんですね。

デート!

デートにバスローブ戸塚くんもついてきちゃいますか。

怖いです。

ストーカーですね。

 

伊野尾くんが、女の子と手をつないでいます。

ファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

 

ヤギにまみれる伊野尾くん、シュールです。

パンダ帽子伊野尾くん、めざましでよく見るあざとさ全開です。

 

戸塚くん、雑誌をちぎってヤギにあげると思いきや、自分で食べてしまいました。

急におなかがすいたのでしょうか。

 

かと思えば子供の食べているチキンを横取りしてお食事しちゃう自由さ。

1話からずっとおなかをすかせていますね。

 

衝撃的なのは、繁殖行為の話に。

 

繁殖行為、しに行く!?

伊野尾くん、アイドルです。

伊野尾くんだから許されるずるさです。

 

戸塚くん、口から血を流して、お猿さんみたいになっています。

チキンの塩っ気が体に合わなかったみたいです。

海の水も危ないとか。

これ、いつか落とされるやつですよね。

 

ゆかちゃん、置いて行かれて泣いてしまいました。

伊野尾くん、戸塚くんといちゃついています。

 

ゆかちゃんのプレゼントしたパンダ帽子、戸塚くんにわたっていました。

 

ゆかちゃん、げきおこです。
そりゃそうですよ…。

えーー。じゃないです。

女の子にひどいことをしてニコニコしている伊野尾くん、冷たすぎませんか?

なんで怒っているのかわからない、けどだから面白いんだよね、デートって。
深いですね。

 

バスローブにパンダ帽子、戸塚くん今日も不審者です。

戸塚くんの投げたボールが遠くに飛んでしまい、犬が家でしてしまいました。

 

伊野尾くん、手が伸びてしまうんですね。

ゴムゴムの方じゃないですか。

 

犬を見つけてくれた人に、犬、あげるよと行ってしまう伊野尾くん。

研究対象だからって、それは人間的には駄目です。

宇宙人的には、愛や愛着があまり湧かないようですね。

 

人間が言うとサイコパスという分類になってしまいます。

 

犬はやっぱりくさいらしいです。

ですが、愛着は少し湧いたのかもしれません。

 

人間を研究して、人間の感情に近づいて寄り添っていくというのがこのドラマのようです。

まだ仰天する行動もありますが、シュールで面白い作品です。

 

見逃し配信

トーキョーエイリアンブラザーズの見逃し配信は、Huluから見る事ができます。

-2018夏ドラマ, トーキョーエイリアンブラザーズ
-,

Copyright© ドラマ・ジャパン【話題のドラマ感想ブログ】 , 2021 All Rights Reserved.