2018夏ドラマ サバイバルウェディング

サバイバルウェディング3話のネタバレレビュー。 宇佐美編集長から服を選んでもらいパーティに参加

投稿日:

波留ちゃん主演のドラマ、サバイバルウエディングの3話のレビュー記事です。

今回は、編集長から服を選んでもらってドレスアップする回。

すごく面白かったー。

今回もレビューはネタバレありなので、まだご覧になっていない方はご注意ください。

サバイバルウェディングについて

公式サイト

毎週土曜日夜22時~日テレ系にて

 

前回のあらすじ

サバイバルウェディング第2話は以下の記事にまとめてます。

サバイバルウェディング2話のネタバレ感想&あらすじ!

波留ちゃん主演のドラマ、サバイバルウエディングの1話の感想とあらすじについてまとめてみました。 今回は柏木祐一(吉沢亮くん)と、いよいよ接近!。 この記事の目次1 サバイバルウェディングについて2 前回(第1話)のあらすじ3 サバイバルウエディング 2話の感想4 サバイバルウエディング2話の出演キャスト5 サバイバルウエディングの脚本6 サバイバルウエディングの見逃し配信 サバイバルウェディングに ...

続きを見る

 

サバイバルウェディング3話の感想

編集長「男のニーズに応えるために、服を選ぶ」という編集長に服を選んでもらうことになった、今回。

 

黒木さんが羨ましいと思いました。

女性誌の編集長に服を選んでもらえるなんて、本当に贅沢だなあと思います。

 

ドラマの中では、編集長が自画自賛しているのが笑えました。

 

この過度の自信と髪型さえ変えればかなりイケメンの編集長が地味に残念だなあと思ってしまいました。

 

でも、一つ一つの編集長の言葉は、現実社会でも役に立つものばかりだなあと思います。

 

例えば、足やデコルテを出すこと

体のラインを隠すために服を着てはいけないなど、私自身参考にできることが多い回でした。

 

それにしても、波瑠さんはスタイル良すぎてどんな服でも着こなしていて素敵だなあと思いました。

 

そんなこんなで編集長とパーティーに行くことになった黒木さんは、リズのメンバーにヘアメイク、ファッションを手伝ってもらっていざパーティーへ向かいました。

 

黒木さんのドレス姿美しすぎました。さすが波瑠さん!と思わず突っ込みたくなりました。
そのパーティーにはなんとなんと元彼と、前回胸キュンした爽やか年下イケメンボーイがどちらも来ているではありませんか!。

 

そこが、ドラマだなあと思いました。

 

元彼はよくわからないモデル風の彼女か浮気相手かはわかりませんが美女と一緒に来てます。ますます、なんだか嫌な男だなあと思いました。なんだか嫌な男を風間くんが上手く演じているなあと思いました。

さらにさらに、爽やか年下イケメンボーイは実はある会社の御曹司であることが判明します。
いかにもドラマって感じの展開ですが、思わず見ている女性陣はさらにときめいたことでしょう。

 

そんな中、編集長が自分がモテることを証明すべく、黒木さんの元彼の彼女風の女性を口説いている最中に元彼がやって来て、上手く交わすつもりがまさかの反撃に合い、飲めないお酒を飲み

 

倒れてしまいます。

 

その感じが、コミカルですごく笑えました。

 

倒れた編集長を送って帰ることになった黒木さんに、編集長が最後に褒めてくれるのですが、いつもコントのような編集長がたまに真面目な感じになるのに、キュンときてしまいます。

 

どんなにコミカルな役でも、さすが伊勢谷さんかっこよすぎです。

 

最後、編集長がマンションではなく、路地に歩いて消えていくのが謎な感じでどこに行っているのか気になりました。

 

その後、後日黒木さんは爽やかイケメンボーイ柏木祐一くん(吉沢亮)と商談に行き、無事に終わりランチに誘われます。

 

どこまでもどこまでも爽やかイケメンボーイだなあと思いました。

二人の進展もどうなるのか。次回も楽しみです。

 

サバイバルウェディング3話の出演キャスト

  • 黒木さやか(波留)
  • 宇佐美博人(伊勢谷友介)
  • 柏木祐一(吉沢亮)
  • 石橋和也(風間俊介)

 

サバイバルウエディングの脚本

  • 後藤法子(愛を乞う人、嘘の戦争、家族ノカタチ)
  • 徳尾浩司(おっさんずラブ)

 

見逃し配信

サバイバルウェディング3話の見逃し配信は、Huluから見る事ができます。

-2018夏ドラマ, サバイバルウェディング
-, , ,

Copyright© ドラマ・ジャパン【話題のドラマ感想ブログ】 , 2021 All Rights Reserved.